人生フィルダースチョイス

頭の悪そうな観劇記録選手権ファイナリスト

推しと繋がるかオタクとして認知されるか

こんにちはぽんせです。

推しの舞台通ったり通ったり遠征したりしてたら秒で8月終わるじゃん。信じられないほど時の流れがはやい。笑

ぽんせの体感ではまだ8月の頭なんですけどね…。まだまだ夏は終わらない!!!

 

 

はい。突然の自己紹介なんですが、私は推しくんにリアコしてます。

周りの舞台友達にもリアコだからよろしくな、嫌になったら切ってくれ。

とリアコ公言してくるくらいにはまあリアコ。

日々推しと付き合いてえ〜結婚してえ〜養いてえ〜〜!!

という邪な想いで推しくんを応援していたわけです。

 

そこで、タイトルの通りなんですが。

推しと繋がるべきなのか、それともオタクとして認知されるべきなのか。

 

リアコである以上、接触は断ち、良席積むのを辞めて、認知されないように粛々と応援するべきなのは自明!!!!!

しかし根っからのオタクであるぽんせ。

推したい!応援したい!推しに幸せを願いたい!!!!てか普通に通って演技を観たいんだよ!!!!定点カメラだわ!!!!推しの汗の流れすら目に焼き付けたいわけ!!!!!!

リアコとオタクの狭間でうんうん唸っています。

 

 

 

 

という悩みが始まったのも、推しと繋がれることがわかったんですよね。

日々肝臓を犠牲に人脈を広げた甲斐があった。

はーーーー、推しのプライベート覗けるって最高にギルティじゃない…?

ご飯食べてる推し、お酒飲んでる推し、女と戯れる推し…。

いや全部最高すぎるやんけ理想郷はここにあったのか。

私は推しの好きな女の系統と違うと思うので、

飲み会が設定された暁には推しの好きな系統のギャルをしっかり用意するし、

推しに幸せな飲み会だったと思って帰って欲しい。

推しが推しのタイプの女(友人)といちゃついてんの観るのたぶんぽんせは普通に喜んで観てると思う。

 

 

しかし近づいてくる推しとの接触イベント。

まだ申し込みは始まってないんですけど、いや〜ここが人生の分岐点すぎる。

どうしようかな、接触干して繋がりに全振りするか、飲み会干してオタクをし続けるか。

こう考えてる時点でぽんせは本当はリアコじゃなかったのかな。

 

おたくって悩みが尽きないね。

ましゅまろお待ちしてますん

https://marshmallow-qa.com/ponce_aw?utm_medium=url_text&utm_source=promotion