人生フィルダースチョイス

頭の悪そうな観劇記録選手権ファイナリスト

推し変(?)に心がついていかない

こんにちはぽんせです。

タイトルの通り推し変の話です。

推し変というか、推しの順位が変わった…変わってしまった…。というおはなし。

 

前記事くらいに推しさんと推しくんの話をしてるんだけど、私の中で推しさんが1番にいて、推しさんが1番にいるうえで、推しくんを推していけたらなあ、って考えてたんですよね。

 

ただ少し前に推しさんを降りようか…ってことがありまして。

推しのSNSで許せない事があったんですよね。

いい歳してなにやってんの?!って、やつ..。

(同担さんなら気付くかもしれない笑)

他担の友人に聞いてもらったら、

まあ他担からするとそこまでは気にならないかな、

まあ降りるほどじゃ無いでしょう。って感じで。

そして同担たちは、みんな物議は醸してたけれど、大体擁護派みたいでした。

え?ぽんせがこんなに許せない!!!ってなってるのってめちゃくちゃ心狭い......?

つてなりましたね。

心底ドン引き案件だったんですよ、、、私の中では。

仕事をきっちりしてる人だったから余計に。

これ自分に会社に置き換えたら大問題だし厳重注意じゃ済まない処罰くるやつなんだけどな……。

まあそれで、他担の友達には落ち着いてゆっくりする時期があってもいいんじゃない?と言われたので、様子見してたんですよ。

 

その後推しさんのイベントがあって、そこで推しさんの元気そうな姿をみて、

やっぱり好きだ!素敵だ!イベント来てよかった!!!!

って浮かれてすっかりこのお話は忘れてたわけです。

 

なんだけど…!!

 

そしてこの度推しさんと推しくんの共演舞台がはじまりました。

 

 

身体って一番正直なんですよね。

推しくんばっかり観てる自分がいるんです。

今のところ4公演入って、そしてもう観念しました。

もう私の気持ちが推しくんに奪われている……!!!笑

私の目が推しくんに奪われていく感覚…うわーまじか、と。

 

いやでもね?演技力だって推しさんの方があるし、たくさんたくさん感想だって出てくるんですよ、

でも推しくんの方がキラキラしてみえてしまうんだよ…。

 

そして極め付けに連番で入った友人に、

「推しくん観てる時、今までにないくらい幸せな顔して観てるよ、もうそういうことだよ」

と言われまして。

 

正直最近舞台垢でも推しくんの話しかしてないし、友人たちと話してるときでも「推しくん観るのたのしみ!あと推しさん!」みたいな口調になってるのは少しだけ気づいてた、自分でも…。

でも認めたくない、みたいな、気持ち…わかります???笑

 

以前2人が共演してる時はあ〜幸せな空間だなあ〜!!

くらいにしか思ってなかったはずなんだけどな〜、

とりあえず今回の公演はロングランなので、2人の姿を目に焼き付けていこうと思います。

 

 

 

これは…推し変なのかな〜うーん(いや推し変だよ)

なぜかもがきたくて認められないぽんせなのでした。

まとまらない内容でごめんなさい。笑

 

 

なにかあればましゅまろどうぞ。

むしろ迷えるぽんせにアドバイスしてくださる神さまお待ちしています。

https://marshmallow-qa.com/ponce_aw?utm_medium=url_text&utm_source=promotion