人生フィルダースチョイス

頭の悪そうな観劇記録選手権ファイナリスト

最強のスキンケア2選

こんにちはぽんせです。

前回の記事にスターありがとうございます〜

 

最近肌荒れが…ひどくて…推しに会うまでになんとか…!

と思いながら豆乳飲んだり洗顔方法変えてみたり試行錯誤しているところです。

肌が綺麗って最強じゃん??????

つるっつるのお肌してる人をみると、それだけで綺麗にみえちゃう(みえない)。

いや、みえるんですけどね!!

仕事が深夜帯まであるから生活リズム不規則だし、

仕事休みの日はお酒飲んでオールしてるのが多いので、

どう考えても肌には悪いわけですよ。

なのでそろそろ以前まで使っていた最強肌荒れ知らずスタンスに戻ろうかな…。と。

で、せっかくなので皆さんにもおすすめしよう!!!の記事です。笑

 

 

☆ぽんせの最強スキンケア2選☆

 

 

 

①ファボワール28

 

 

 

です。はい。これ1択。最強。これ飲め。終わり。

 

はい、これですね、詳しくは検索かけて貰えばわかるんですが、低用量ピルです。

生理痛重たくて飲みはじめたんですけど、

効果として男性ホルモンの抑制もあるので、ニキビにめちゃくちゃ効くんですよ。

まーーーーーーじでニキビできない。すごい。意味がわからん。

ピルを飲んでた時期ですが、昼夜逆転の酒タバコオンパレード、バイトは深夜の居酒屋。

いい物食べれてなくて野菜?もやし食べてるよーん!

化粧水は化粧する前につけるくらい。乳液?ベタベタするからつけないわ。

 

っていう肌に関して言えば地獄みたいな生活でしたが、まじでニキビしらずでした。

 

ちなみに副作用はわたしはまったく来なかったです〜、ここに関しては人それぞれだとは思うので参考程度に。

 

 

で、ピルって毎日同じ時間に飲み続けなきゃいけないんですよね。

これが大変そう…っていうのでピルはなあ、って遠ざかってるイメージあります。

それに舞台のオタクなんて特に観劇中に薬飲むわけにいかないですしね。

でも大丈夫〜!!

数時間くらいなら気にしないでいいみたいだし、

半日くらいずれてもちゃんと飲めば問題ないみたいです。

2日空いちゃったら使用しても意味がなくなる?って感じだったかな…(避妊目的の使用的な意味で)

ここに関しては個々人でお調べ頂いた方がいいかとは思います。

 

 

まあここまでおススメしておいて、

じゃあなんでぽんせは今使ってないんだよ!!って話なんですが。笑

お金がなかったのと、そろそろ妊活を…っていうのが合わさってやめただけなので、

安心してファボワール28を推していただければ…!笑

あ、お値段は3000円行かないくらいだったかと。

洗顔料3000円、化粧水乳液美容液5000円×3…

って考えるとピル飲んでやっすい化粧水ライン買いもありだな、

って日々考えているぽんせなのでした。おわり。

 

 

 

 

 

2選って書いたからにはもうひとつもちゃんと書いてから終わりにしましょうね。はーい。

 

 

 

②推し

 

 

 

推しに会うのが最強のスキンケア。

推しは空気であり水であり栄養でありそして心を満たす唯一無二…。

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

推しに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

ましゅまろです↓なんでもご自由に

https://marshmallow-qa.com/ponce_aw?utm_medium=url_text&utm_source=promotion