人生フィルダースチョイス

頭の悪そうな観劇記録選手権ファイナリスト

ブログを作り直した件

はじめまして、ぽんせです。

 

グループから来た人は実ははじめましてじゃない人もたくさんいるかもしれないですね。

以前から別の名前で同じグループ内でワカハイおたくのブログを書いていた、が、

 

自分の首が締まりすぎてしんどくなったので作り直しました。

語彙がないのに丁寧に文章整えてたらブログ書くのに多大な労力が必要になるようになっちゃったし、

推しを伏せてると観劇記録できないじゃん!!

ばればれじゃん!!!!

ってなったんです、今更〜(笑)

 

だからもう好きなように書くようにしようって思いました。

前のブログは残してありますしもしかしたら今後たまーに更新するかもしれないんですけど、

ぽんせの元のブログこれだろうな〜って思ってもスルーしてあげるのが優しさだよよろしくね。笑

 

ぽんせ

20代会社員

弱小おたく

手紙とプレはそこそこいれる

感嘆符ばっかりの観劇記録になる予定

ましゅまろ↓

https://marshmallow-qa.com/ponce_aw?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

 

がんがんに観劇記録のせていくから、秒でぽんせの推しはわかると思います。笑

伏せもしない、と、思います、だってわかるもんね。

 

続けていけるといいな〜!