人生フィルダースチョイス

頭の悪そうな観劇記録選手権ファイナリスト

推しがいる人への究極の20の質問

こんにちはぽんせです。

先日噂のエンリピ行ってきたよ〜

観劇記録はまた後日書こうとおもってます〜

その前に令和以降の舞台ちまちま残してあった感想も消しちゃう前にあげておきたいんだけど、

まあ順番とか気にせずいこうと!思います!笑

 

今回は推しについての記事です、

元ブログさまの記事がなかったので、

リンクなしです、ごめんなさい使用しますぺこり。

ぽんせの推しは2人いるので便宜上推しさん、推しくんで分けて書きます〜

 

 

 

##

 

 

 

推しがいる人への究極の20の質問

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

推しさん→性格

推しくん→顔

 

推しさんは本当に演技、舞台に対してストイックな人なので、そこに惚れてここまで至ってます。すき。すてき。でも、そんな真面目でありつつ溢れ出す人間味がすごーーーく愛しいんですよね!!!!すき!!!

性格なんてね、ファンの私たちにみせてくれるのってほんの一部かもしれないけれど。

それでもその一部から感じ取れるすべてがたまらなく素敵で誰にでも自信持って紹介できるいい推しを持ちましたへへ。

推しくんは初めてみたときから今まで一貫して顔がいい。こんなにどタイプなのははじめてです。顔ファンでごめんな。

今までカッコいい!って言ってた芸能人、俳優、付き合った男性えとせとら。すべて割と同じジャンルの顔が好きだったんですが、推しくんだけまっっったく違う。古い友人全員に嘘でしょ?ぽんせどうしたの?って言われるくらいにはジャンル違いなんですけど、顔が好きです。なんでだろう?

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

推しさん→可愛い

推しくん→可愛い

 

どちらもどちらかというと可愛いかな…

そりゃあビジュ解禁でかっこいい〜!って湧くことも多いですが、

やっぱり可愛いかな!!別に二人とも可愛い系統で売ってるわけじゃないんですけどね!!

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

推しさん→天使

推しくん→悪魔

 

どちらも相反するどちらの要素も持ってるとは思うので難しいですけどね!!

とりあえず推しくんは悪いやつだと思ってます。(ただの想像であり偏見)

 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

推しさん→セクシー!!!

推しくん→セクシーーーー!!!!!!!

 

推しさんはご年齢的にキュートはしんどい頃なのでは???いやキュートな推しさんみたいけどさ!!!!!いつもセクシーありがとう。セクシーサンキュー!!

推しくんに関しては基本キュートなことが多いので、セクシーを観たいなあっていう希望も込めてこっちです。

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

推しさん→デレてる!!!

推しくん→ツンツン

 

推しさんに関しては盲目お花畑なのでは?ってくらいには非の打ち所がないと思ってるので、もうデレデレです。

推しくんは本人には言わずとも正直微妙な出来の舞台とかもあるので…ツンツンというか厳しい目で見てしまうこともしばしば…。

愛ゆえに、成長してほしいんだよ…

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

推しさん→呼び捨て

推しくん→ちゃん付け

 

ちゃん付け大好き芸人だから基本はちゃん付けがいいんだけど、推しさんに叱られたい願望があるので、呼び捨てで叱られたい。です。

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

推しさん→1日恋人

推しくん→親友

 

推しさんは1日恋人になって多忙な推しさんの家でせっせと1週間分のごはんをタッパーに拵えて、そそくさ帰りたい。そして深夜に稽古終わって帰ってくる推しさん。

……あれ?恋人の意味??

推しくんはリアコしてはいるものの1日で終わっちゃうなら親友として飲みに行きたい。

 

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

どっちも!!!!!!嫌だよ!!!!!!

いやでも引退したら二人とも素敵な姿を観れなくなるという点では恋人バレのほうがいいかな…

バレ方とか相手にもよりますけどね。

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

嫌いになるほうがいい〜〜

嫌われたら、舞台観に行くことによって推しさん/推しくんがうわって思って演技の邪魔になるかもしれないなら、私が嫌いになったほうがいいよね〜

私が嫌いになったところで推しにはなんの影響もない、、、うわ切な!

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

推しに忘れられる!!認知はあってもなくてもいいと思ってるので、そっちのほうがいいなあ。認知されてるに越したことはないんだけど、今まで観てきたいろんな姿を忘れちゃうのは本当にいやだよ〜〜!!

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

推しさん→仕事の一面

推しくん→プライベート

 

推しさんの仕事してる姿が最高に好きなので、更に一面知れるなんて最高じゃない??

推しくんは喫煙者なので、タバコ吸ってるところが見たい。それだけ(笑)

 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服のほうが…いいかな…(笑)

顔面可愛かったら服が微妙でもなんとかなりません…??

顔面に自信があるとかではなく、ね??!

とはいえすっぴんがどのラインなのか、っていうところはある。マツエク最強〜

 

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

推しさん→いじめられたい

推しくん→いじめられたい

 

散々いじめられたあとに「何拗ねてんの!」って笑われたい…

皆さん推しで考えてみてください…最高じゃない…?(共感を求めるオタク)

推しくんはいじられキャラなので、人をいじってるところを見てみたい。でもたぶんすぐいじめちゃう。

 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

自分がそのイベントに出れないだけなら推しを選ぶ。

でも自分がそのイベントに出ないことで周りに迷惑をかけまくるなら、自分のイベントを選ぶ…。

社会人してるぽんせなので流石に社会的な一般常識を優先する…

(といいつつ会社からのお願い対してに推しに会うから無理っすわ〜!を多用してますが)

 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

え?地球上にひとり?ってこと?

それなら寂しい思いはさせられないので私が生き残るけど…

私が死ねば推しがこれからも舞台で生きていける、ってことであれば推しを生き残らせます。

 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

推しさん→未来

推しくん→過去

 

タイムスリップ的な意味だよね?

推しさんに比べて推しくんは中身があんまり見えない人なので、過去がみれたらいいなあ〜。

でも基本的には二人と今を一緒に歩んでずっと舞台をみていたい。

あーーーでも過去のもう一回観たい公演あるわ!過去いきたい〜!!!!

 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

推しのファン!!!!

でも推しの身内っていうのがペットとかなら、ペットがいいです。(よこしまなきもち)

 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

お金。お金で時間も買えるので。

 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

推しさん→愛したい

推しくん→愛されたい

 

これは推しくんはリアコ拗らせてるからっていうのもあるんですが、推しさんに関しては愛がたぶん濃くて強い人なので、私には背負えないと思います。

推しくんには愛されたい。ふつうに愛されたい。結婚してくれ。(あれ?)

 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

 

 

好きだわ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい。楽しかった!満足です。

しばらく仕事がしんどい期間に入るので、舞台の予定がいれれないよ〜。

鬼の休日出勤祭りです。推しのために稼ぐしかない…。

次の観劇予定はエーステになっちゃうのかなあ。

 

ましゅまろです↓

https://marshmallow-qa.com/ponce_aw?utm_medium=url_text&utm_source=promotion